昨日の日韓戦は結果を見ると大興奮のゲームだったみたいだな・・・・
俺は本来なら津のビジネスホテルでこの試合を見ているはずだった
リアルタイムで見ていたならホテルの部屋で一人大絶叫していたに違いない
ところが実際はというと前日からの疲れでKO状態だった・・・・
うむむ・・・・ついてない・・・・・・
まッ・・・・こんな日もあるさ・・・・・BYフクダ・・・・
///////////////////////////////////////////////
木曜から続いていた雨で雪はほとんど消えてなくなってしまった
除雪車が除けていった雪の塊が路肩にうずくまっている・・・・
シュウちゃんとこは残念なシーズンになってしまったようだ
まッ そうそうトップばかりとらせてはくれないみたいだ
そういえば平成17年に城之崎温泉でNとセンセと俺とシュウちゃんの4人で打った時は
最初から最後までシュウちゃんがトップをとった
そんなこともあった
ヤツとの長い付き合いの中でもあんなことは初めてだったのでよく覚えている
まッそういうこともあるんだから悲観しないでおこう
うふふ・・・・