アメリカ人の実に4割が今の世界は神様が1週間で創ったと信じている
日本人でそんなことを言い出すイカレポンチはまず居ない
つまりはアメリカ人はバカなんだということを我々は認識しなければならない
このうえ共和党のトランプやらクルーズやらを大統領に選出してしまったら本当に大馬鹿野郎である
キ○ガ○に刃物である
今の中東の混乱の大元は共和党のブッシュが始めた戦争だ
作家の矢作俊彦はブッシュのことを「知恵の浅いサル」とこき下ろした
今度のトランプやクルーズはもっと酷い・・・・・
「ノミの脳みそ」とでも言えば妥当か・・・・・
クリントン夫人で落ち着くだろうとは思うが
世界の警察を自称する武力を保持しているのだからトップぐらいはまともな人間を選んでほしいもんだ
/////////////////////////////////////////////////////
清原が覚せい剤で逮捕されたな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
昨日もなんとかリライムのジムに行ってきた
今日は天気も良さそうだし健康の森に行って
外周を走ってみようか・・・・