昨日は一日中体調が優れなかった・・・・・・・
俺の場合、睡眠時間が少ないととたんにアトピーが悪化して顔がボコボコに腫れてしまう
それでも今度の日曜は神奈川マラソンハーフが待っているので
夕方にはリライムのジムで少しだけトレーニングをした・・・・
今のところ足の痛みはほとんどない
このままインフルエンザにでもかからなければなんとか完走ぐらいは出来るだろう
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜、風呂の帰りに久しぶりにリライムの近くのスーパーに寄ったら
2月20日で閉店するという旨の張り紙がしてあった
俺は「ああ、やっぱりな・・・・・・」と思う・・・
30年以上も食品業界に身をおいていた俺はその店の品揃いを見ただけで経営状態がだいたいわかる
ちょっと前に元嫁に「あの店、ヤバイと思うよ・・・」と言ったばかりだ
結構俺はこの店のヘビーユーザーだっただけにちょっと淋しい気がするナ