顔が痒くて3時半ごろに起きてしまった・・・・・トホホだな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、6月19日に開催される神鍋高原マラソン大会のパンフレットが届いた
これはシュウちゃんとこの近くの但馬ドームで開かれる大会で
俺はここんとこ2年ばかり続けて出場している
まだエントリーは先でもいいがとりあえずホテルだけでも予約しておこうと
ネットで調べたらいつもの宿が詰っていた・・・・・トホホだな
このホテルは豊岡でサウナも完備していて気に入っていたのだが仕方ない
今回は養父市のホテルを一応押さえた・・・・・
近頃は中国からの観光客でちょっとリーズナブルなホテルは直ぐに予約で一杯になってしまう
まッ マラソン大会に出場しなかったらキャンセルになっちゃうけどしゃーないな
でもあの大会は悪いイメージはないからたぶん行くことになると思う
過去2回は10kmコースで参加したけど今回はハーフにしようかな・・・
シュウちゃんが元気だったらいいんだけどナ・・・・