夢を見た・・・・・・午前4時・・・・・・
親父が居た・・・・オフクロが居た・・・・・・
荷物がいっぱい届いていた・・・・親父が困った顔をしている
オフクロは「さあ売るぞ!」と目を爛々と輝かせている
俺は心情的には親父よりだがぐずぐず言っても仕方がないので
仕事を始める腹を決める・・・・・
午前4時・・・・・・目が覚める・・・・・・・
今日からは真冬の天気に逆戻りするそうだ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
午前5時・・・・・・外は土砂降りの雨だ・・・・・・
ヒマなのでPCでランニングのサイトを見る・・・・・
昨日高知で行われた高知マラソンに参加したランナーのレビューを見て思わず声を上げて笑ってしまった
なんと6時間のペースランナーについて走っていたら関門で
ペースランナーごと止められてしまったそうだ・・・・・
アカンやん・・・・・
俺だったら「金返せ!」って怒鳴り散らすだろうな・・・・
他人事だから笑える・・・・小市民やのおお・・・・にゃはは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もリライムのジムで汗を流した・・・・
ステップを100段踏む・・・・しんどかったナ
でももうそろそろトレーニングしておかないと今度の日曜は京都マラソンだもんな