昨日はいろいろあって・・・・まあ夕方には孫と風呂に入ることになった
そんな訳でリライムのジムはサボリだ
そんな訳で昼寝はなしだ
そんな訳で10時過ぎに寝入ったら1時半に目が覚めちまった
まッ しゃーないネ・・・・・
横になって本でも読んでいたらそのうちまた眠くなるだろう
////////////////////////////////////////////////
「勘だけはいいヤツなんや・・・・・」とNは俺のことを評する
当らずとも遠からじ・・・・と俺も思う・・・・・
今年は俺も還暦を迎える
そこで夏にでもみんなで集まってパーティでも開こうかと思っていた
幹事は俺だ・・・・・と言えば聞こえはいいが
実際は俺は発案するだけでみんなをこき使ってやろうと思っていた
ところがこのパーティのことをイメージしようとしても
何故かなかなかその場面が思い浮かんでこないのだ・・・・
楽しいはずなのにどうしてだろうと思っていた・・・・
その理由が昨日解った・・・・・・
とにかく還暦祝いのパーティは中止だ
俺はこの1年、ただただマラソン大会に出続けて走り続けることにする