昨日は午後になって早めにリライムに行ってトレーニングを再開した
2日間休んだだけなのに腹筋運動は少しきつかった
やはりこの歳になると筋肉が衰えるのが早い・・・・・
それでももう次のマラソン大会が迫っているのでちょっと頑張ってみた
ステップも100段以上踏んでみる・・・・もう汗ビッショリだ
このステップ運動は見た目は地味だが本当に堪える
5分・10分と経つうちに徐々に汗が出始め15分も過ぎると滝のような汗に変わる
そのかいた汗の分だけ持久力が増すと俺は思っている
今日は健康の森に行ってみるつもりだ
今日辺りから花粉が酷くなるという予報が出ている
表で走ることは出来なくなるから室内トラックがあるのは健康の森しかない
鬱陶しい季節になるが仕方ない・・・・・・