いつもはレース当日の夜は身体が興奮していてなかなか眠れないんだけど
昨日から今日にかけてはわりと良く眠れた・・・・・
今週は身体のコンデションを整えながら日曜のフルに備えなければならない
花粉に黄砂にPM2・5と一年で一番外気が汚れている時期だ
細心の注意を払わねば・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日、各務原ラソンでハーフを走ったあとスーパー銭湯で汗を流した
この銭湯は先週の犬山ハーフのあとも使った風呂だ・・・・・
湯船に浸かっていると若者2人がマラソンの話をしている・・・
「兄ちゃんたちも各務原で走ったんか?」と声をかけると
どうやら10KMに参加したらしい・・・・・
「どこから来たの?」とさらに質問すると・・・・ナント福井から・・・
「え!?福井のどこよ?」と聞くと「鯖江です・・・・」
おいおいおい・・・・あははは・・・・物好きはいっぱい居るもんだ
結局、その兄ちゃんたちと30分近く湯船に浸かったままマラソン談義に花を咲かせてしまった
バイヤコンディオス・・・・またどこかで会おう・・・・