昨日は久しぶりに健康の森に行ってきた
日曜にハーフマラソンを走り一日休んだだけだが
今度の日曜の能登和倉フルマラソンに向けて調整しなければならない
1周200mの室内トラックを25周、約5km走ってみた
両足のふくらはぎに多少の疲労感はあるがまずまずの状態だ
あと5日・・・・ここで花粉症を発症させるわけにはいかない
外出するときは必ず防塵スプレーをかけマスクを装着して
なるべくアレルギー物質から身体を守るようにしている
今日はリライムのジムでじっくり汗をかいてみようと思う
//////////////////////////////////////////////////////////////
プロ野球選手でロッテなどで活躍した愛甲猛氏(53)が9日、自身のツイッターを更新。同日に行われた、野球賭博関与を認めた巨人・高木京介投手(26)の会見に苦言を呈した。



俺の親戚の元ヤンの兄ちゃんは数年前、
愛甲に腕時計を見せられ「このロレックス、ホンマは500万やけど
お前なら50万でええわ・・・・」と言われたそうだ・・・・
もちろん兄ちゃんは「遠慮しときますわ」と丁重に断ったそうだ・・・
愛甲だけじゃなくグレーな野球人なんかごまんと居るんじゃないのかな
東尾だって星野だって現役時代は高額レートで麻雀打ってたに違いないもの
だからどうした?って話じゃないけど・・・・・