ボッチはレース前夜は缶チューハイ1本だけと自分に課しているらしい
一方俺は昔はレース前は断酒していたものの近年はおっぱなしである
和倉マラソンの前の晩も生ビールを2杯、500mlのハイボール缶を1本
それでも飲み足らず350mlの缶チューハイを空けてしまった
もうベロンベロンである・・・・・・
俺はボッチに言う
「どうしてお前はそんなに真面目なの?」
ボッチは俺に言う
「どうしてアナタはそんなに不真面目なの?」
そんなボッチの今回の目標タイムは4時間半・・・・・
快調に前半を飛ばしたみたいだが過酷な坂に体力を奪われ後半に大失速
前半はサブ4ペースだったみたいだが4時間50分ぐらいでゴールしたみたいだ
一方不真面目な俺はとにかく体力温存走法で極力キロ7分を目指す
坂は走れる体力があってもあえて歩いた・・・・・
給水所でもゆっくり立ち止まって水を飲み屈伸運動をして一服
余裕のよっちゃんでゴールした・・・・・・
ボッチより約6分遅れでゴール板を踏んだけどヤツの失速が分かっていたら
もうちょっとぐらい頑張ったのになあ〜〜〜〜
うふふふ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
昨日寝入ったのが1時半ごろ・・・・・8時過ぎにやっと起きる
寝ても寝ても眠い・・・・・・
日曜のフルマラソンのダメージは大きい・・・トホホだな
月曜から仕事しているボッチは凄いなあ〜〜〜
ホンマにリスペクトや・・・・