昨日は午前も午後も夜もずっと寝ていた・・・・・
寝ても寝ても眠い・・・・・
おかげで少しは疲れが取れてきたような気がする
今度の日曜は関でハーフを走る
今日辺りからはトレーニングを再開しなければ・・・・
////////////////////////////////////////////////////
今週の月曜だったか横浜の元ヤンのお兄ちゃんから携帯イン
2月の神奈川マラソンに出たときにこのお兄ちゃんの家に泊めてもらったが
レースのあとでそのおにいちゃんの馴染みのスナックへ二人で飲みに出かけた
ところがどうも俺がそのスナックへ行ってからそのスナックのママの態度が変わったのだと言う
「兄さん、何かしゃべりました?」と俺に聞く・・・・
俺は遠まわしにしか匂わせていなかったと思っている・・・
そんなことは絶対に起こらないが、あとで
「てめえ、何を人のことべらべらしゃべってんだよ!」とねじ込まれるのはゴメンだ
「ネコみたいに見えてもあいつの中身はライオンだからね
いくら人間に慣れてるといってもライオンの口の中に手を入れるようなことは俺は絶対にしないナ」
ぐらいのことは言ったかもしれない・・・・・・
きっと勘のいいママさんでママさんの中の警戒警報が鳴ったんじゃないのかな
それか隣に座っていた一団のうちの誰かが
「あの人はヤバイよ・・・・・・」って後日チクったか・・・・
はは・・・・・まあ、しゃーないわな・・・・有名人なんだから