今回の関シティマラソンのハーフは比較的ダメージが少なかった
走っている時はそれなりにしんどかったんだけどナ・・・・
ラソンを走っているときに思うことはいつも同じだ
「いったいこの苦しみはいつまで続くのだろう?」
そしていつも自分自身に答えるのだ
「いつかは終わる・・・・・・」
・・・・・・・・・・・やっぱり人生に似ている・・・・
まッ 人生のほうは俺の場合そんなに苦しくはないが・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
先週の能登和倉万葉の里フルマラソンのスターターのおっちゃんの言葉は秀逸やった
「今日のこの42・195kmを試練とするか祭りとするかはアナタ次第です!!」
100回以上はマラソン大会に出ているけど
こんなに記憶に残った言葉はかつてない・・・・
やはり言葉は言霊だナ・・・・・