午前5時半・・・・・・あ〜〜よく寝た・・・・
ぼちぼち行くか・・・・・
/////////////////////////////////////////////
極楽湯にランナーが集まって参加費を払い
みんなで近くの駅まで歩いて行き電車で勝山まで行き
電車の線路の脇の道を極楽湯まで帰って来るというイベントだった
線路の脇の道だから当然駅がある・・・・・
もう止めて楽になれ・・・・という誘惑が数kmごとにあることになる
俺は20kmほど走ったところで電車に乗ってしまった(TT)
トホホだな・・・・・
極楽湯に帰って来てからはゆっくり風呂に浸かり
午後4時から参加ランナーで宴会・・・・
次のイベントの時はボッチと参加しようかな・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
白鵬の優勝に一言・・・・・・
強い者が勝つのではなくて勝った者が強いのだ
俺は最後の一人になっても白鵬を擁護する!
白鵬はちゃんと土俵の中で勝った!白鵬の相撲は正しい!
ブーイングを飛ばす日本人よ、恥を知れ!