少し前から金髪にしようと思っていた・・・・・・
どうせするなら茶髪とかブラウンなんぞと中途半端なことはしたくなかった
真っ金金の金髪だ・・・・・
会った瞬間に「どうしたの?」って相手が聞いてくれるような金髪だ
その問いに対する答をこの数週間考え続けてきた・・・・
「15で金髪はヤンキーやけど60で金髪はファンキーやろ?!」
んむむ・・・・・心情的には○だけどちょっと長すぎてインパクトに欠ける
やっぱり小泉元総理のようにワンイシューでなければならない
散々考えたあげくたどり着いたのが
・・・・・・・・・・・・「反抗期なんや・・・・・・」
////////////////////////////////////////////////////////
土曜に早めに福井を出て昼ごろに久居に着く
予約を入れてあったR塾一階のマッツンとこで金髪に染めてもらう
3時間ほどかかったけど見事に金髪になった・・・
「これでまた孫に嫌われちまうな・・・・」と一人ごちながら
その日の宿の桑名のビジネスホテルに向かう・・・・
日曜は四日市で10kmマラソンを走り、昼に久居に帰ってきて
津の極楽湯に行き、午後3時を待ってホテルAUにチェックイン
夜の8時ごろにNが俺のホテルまで迎えに来た・・・・・・
俺の頭を見て「どうしたの?」と聞く
俺は用意してあった言葉を返す「反抗期なんや・・・・・」
アハハハハと笑うN・・・・・・
やっぱりあいつはリアクションの王様だ・・・・・絶対にはずさない
そういうところが人たらしと言われるヤツの所以だナ・・・