昨日はちゃんとトレーニングをした・・・・・・
内転筋の運動300回、ステップ100段・・・・・
これで日曜のフルマラソンは完走だけは出来るだろう
キロ7分を目標にゆっくり走り、エイドではしっかり給水と食事を摂り
あせらずコツコツと走り続ければ5時間前後でゴールできるはずである
久しぶりに言ってみよう・・・・・頑張れ、俺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レーニングが終わって風呂に浸かりサウナに入ったら
一昨日注意してやったオッサンがまた居た・・・・・
近くに座ったサウナ仲間の人に「アイツ、知ってるか?」って聞いたら
ナント!市の職員らしい・・・・・
ホンマに腐っとるな・・・・木っ端役人め!
市のホームページにでも投稿したろかしら・・・・・
「中国人を笑えるのか?!サウナの中でつばを吐く市職員!
一般市民が怒りの告発!!」
どうよ?
//////////////////////////////////////////////
熊本で大きな地震があったらしいな・・・・・
地震は避けようがない・・・・・・
自分の家族や友人や知人が被害にあわないことを祈るしかない
もう少しなんだから無事に生涯を終えたいものだ