午前5時・・・・・・・
さてと・・・ボチボチ行きますか・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
爆弾低気圧のためマラソン大会は中止・・・・・おいおいおい
他府県から参加している人たちは本当に気の毒だ
俺たち近県に住んでる者でも参加費は痛い・・・・・
記念品だけもらって帰ってきたけど払い込んだ参加費は
フルだから7000円だ・・・・ちょっとぐらい戻ってこんかなあ〜〜
暴風にさらされながら福井に帰って来てボッチに連絡
ヤツは健康の森に行ってトレーニングをしたらしい
俺は極楽湯に行って生中だ・・・・・(^。^:)
俺はボッチに言う「どうしてお前はそんなに真面目なの?」
ボッチは俺に言う{どうしてアナタはそんなに不真面目なの?」
いつものかけあいである・・・・・