自律神経が乱れている・・・・・・・
昨日はマラソン大会の疲れで11時前に寝入ったのに
午前3時に目が覚める・・・・・・・
身体は疲れているはずなのに神経が昂ぶっているのだ
顔がぼこぼこに腫れてきた・・・・・・・
俺の身体よ、治まってくれ・・・・・
////////////////////////////////////////////////
土曜は正午にパソコンの前に陣取って10月の富山マラソンのエントリーを申し込んだ
俺みたいにプー太郎はいいけど仕事抱えてる人はどうすんだろうね?
昨日の魚津しんきろうマラソンはマラソン100選にも選ばれた大会で
パンフレットをみると年々参加者が増加している・・・・
特に今年はハーフの参加者が去年に比べて約1000人増だ
福井さくら恐竜王国マラソン大会の主催者は絶対に見学すべきだ
俺は60代最初の大会となったが10km過ぎで左ふくらはぎを痛めてしまった
後はびっこをひきながらもなんとかゴールまでたどり着いた
2時間18分ちょっと・・・・・・
いっやーッ!やっぱ、しんどかったわ・・・・