午前4時・・・・・どういう訳か目が覚める・・・・
夢の中でQさんが出てきた・・・・・・
「あれ?死んだんじゃなかったっけ?」って俺が問いかけていた
親父もオフクロも山甚さんもQさんもみんな居なくなっちゃったなあ〜〜・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
昨日は晴れていたので健康の森に行ってきた
もう花粉も治まってきたので外を少し走ってみた
走ると言うより早歩きぐらいのスピードだ
それでも気温が高かったので汗がでた・・・・・
それにしてもやはり左ふくらはぎの調子がよろしくない
どうも今度の鯖江つつじマラソンには間に合わないかもしれない
ヘタするとその翌週の柏崎マラソンも断念しなければならなくなるかもしれない
うむむ・・・・・参ったナ・・・・・・