昨日の夜から今朝にかけて降った雨のせいか今日は少し肌寒い
昨日の昼頃ふと思い立って高校の同級生Sの事務所を襲撃した
そういえば昔Sから
「お前だけは階段を登る足音だけで判る」と言われたことがある
ダダダダダッっと一気に駆け上がるのだそうだ
Nからも同じことを言われたことがある
SとNは知り合いじゃないはずなのに不思議だ
Sの事務所で話をしているうちにマラソンの話題になった
そういえばまだエントリーが間に合う大会があるんじゃないかと
しぶるSを急かしてネットで検索してみる・・・・・
すると・・・・・あった!
来月の勝山クロカンマラソン
「俺もボッチも出るんだからお前も出ろ!」と無理やりクリックさせる
俺とボッチは20kmでエントリーしているけどそれでは可哀想過ぎるので10kmで勘弁してやる
ここいらへんが俺の甘いところだ・・・・・むふふ
夕方に事の顛末をボッチにメールで教えてやったら
「Sにしてみたら真昼の悪夢のようなテロやったんやなあ」
って言われた・・・・・・・
失礼な・・・・旧交を穏やかあ〜に温めあっただけやのに・・・
うふふ・・・これであの吐きそうなくらいしんどい勝山クロカンが楽しみになってきた
にゃははは
////////////////////////////////////////////////////
足の痛みは幸か不幸か全く無くなった・・・・・・
昨日は夕方にリライムのジムでステップを100段踏んだ
こうなると明日の鯖江つつじマラソンの完走にも色気が出てくる
はてさて・・・・・・悠々として急げ?