昨日の朝は午前4時に目覚めてしまいそれからもう眠れなくなって
俺にしては珍しく長い文章を書いてしまった・・・・・
昨日は午前中に散髪屋に行って金髪とおさらばしてきた
・・・・もう金髪はいいや・・・・・・
そこそこ気に入ってはいたんだがまたそのうち
3時間じっと座っている覚悟ができたら染めに行くかも知れない
早くに目覚めてテレビを見たりPCで遊んだりしていると
どうしても座っている時間が長くなる
歳をとったせいか近頃特に座った姿勢が長いと足がむくむ
どうもよろしくない
月・火とトレーニングをサボったから今日は健康の森にでも行ってみようかな・・・・・
今度の日曜は黒部カーターフルマラソン
少しぐらいはトレーニングしておかなくっちゃ・・・・