暑い日が続いている・・・・・今年の夏は暑くなりそうだ
インドでは気温51度を記録し440人以上が死んだらしい
この地球の中で最も平和な場所の最も平和な時代に産まれついたと
思っている俺だがあと残りの数十年、なんとか何事もなく過ぎさせて欲しいものだ・・・・
今度の日曜は俺は黒部カーターマラソンに出場するが
ボッチはその前日の土曜に東尋坊100kmマラソンに挑戦する
東尋坊を午前5時にスタートして勝山の平泉寺まで走り
そこからまた東尋坊まで帰って来るという想像しただけで気が遠くなりそうな過酷なレースだ
制限時間は15時間・・・・・午後8時・・・・・
はてさてボッチは完走出来るんかしら?・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日は小雨が降っていたけど健康の森に行って外周を軽くランニングしてきた
小一時間ほど走っただけだったけどそれでも汗ビッショリになってしまった
今度の日曜はフルマラソンだ・・・・・・
とにもかくにもペース配分が勝負の鍵となる
他のランナーに惑わされずに休憩を取るときはしっかり休憩して
笑顔で最後まで走りきりたい・・・・・・