昨日は午前中は元嫁とスーパーに買出し・・・・・
午後は何をしていたっけ?・・・・・午後は午睡だ・・・・
おかげで夕方のトレーニングもサボってしまった
夜になりリライムに行くとサウナ仲間のオッサン4人で飲み会の話になる
全員が「いつでもいいんや・・・・・」と言い、全然話しが進まない
仕方がないので「明日7時集合!」
それだけを決める・・・・・・あやふやなこと甚だしい
////////////////////////////////////////////////////////
R塾の塾生は進級するのだから当然のことだが毎年変わっている
俺は門外漢だから気楽にテレビドラマでも見ている気分で毎年の学年にニックネームをつけている
今の高2は2年前、中3のとき「学級崩壊学年」と名づけた
問題の解き方でも疑問でもなんでも構わないが誰かひとりがつぶやくと
それに皆が立って応えだし収集がつかなくなってしまった
まあ、気分は小1だ・・・・・
こんな子らを2階で自由にさせたらダメに決まっているだろう
でも俺はこの子らがいけないと言っているのではないのだ
この子らにはこの子らに適した勉強法がきっとあるのだ
性格もいい子が集まっているような気がする
コニシのようなボスが一人居ればピシっと締まるんだろうけどなかなかうまくはいかないわナ
なははは
Nは俺に見張り番をしにやって来いというが見張り番が先頭を切って騒ぎ始めたらどうするつもりなんだろう?