昨日の午前中は荒れ放題になっている庭の草むしりをしてみた
1時間ほどで汗が噴出し、シャワーを浴びる
2〜3日前にリライムで昔からの顔なじみの魚屋さんと会い話をしているうちに
そういえば○○の魚屋の爺さんはまだ生きてるんけ?と言う話になり
××んとこのばあさんも○○んとこの爺さんもだいぶ前に死んだと聞かされた
確かうちの親父やお袋が死んだときに香典をもらっているはずである
こりゃイカン!ということになって
昨日は草むしりのあと○○と××の魚屋に香典を持って挨拶に行ってきた
店をやめてから3年以上も世捨て人みたいな生活をしていると
そういう情報が全く入ってこない・・・・・・
不義理を重ねていると思うが、まッ しゃーないか・・・・・
夕方にはリライムのジムに行くつもりだったが
どうにも重い腰が上がらなくて風呂だけにしてしまった
風呂から上がって携帯をみるとポン友ヒデから着信がある
これはもう飲みの誘いの電話に決まっている・・・・・
俺はいそいそとヒデに電話を入れた・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅は午前2時・・・・・明日は丸岡古城マラソンだ・・・・
アカンがな・・・・・・