やっぱりそうなるわな・・・・・という感じで昨日
今秋の大阪マラソン出場当選のメールが届いた
2013年に出場以来2014,2015と袖に振られている
ところが今年の大阪マラソンは富山マラソンの日と重なっていて
俺は富山マラソンにエントリーを済ませていて金も払ってしまった
おまけに宿の手配まで済んでいる・・・・・・・
これを投げ打ってまで大阪マラソンを選ぶ理由は全く見当たらない
惜しいけどあきらめよう・・・・・・・
新湊大橋から見る景色は最高だ・・・・・・う〜む・・・でも残念
///////////////////////////////////////////////////
少しだけ元気になってきたので昨日はリライムのジムでトレーニングをした
今度の日曜は勝山クロカンマラソンで20kmの部にエントリーしている
勝山の山の中を走る過酷なコースだ
今までは10kmの部しか走ったことがない
なんとか完走を目指そうと思う・・・・・・・・・・・・