遠足前日の小学生よろしく昨日の夜はなかなか寝付けなかった
それでも午前1時ごろには夢の中へ・・・・・・・・
朝は5時に起きだしてマラソン大会の準備をする
今日は勝山クロカンマラソン大会だ
半ば恐喝気味にエントリーさせたSとボッチと一緒に勝山に向かう
今まで何度も同じ大会に出ているが今日は初めて長い距離をボッチと並走した
約5?ほどか・・・・・ボッチは暑いと極端にパフォーマンスが落ちる
そこからはじりじりと俺のほうが前に出た・・・
いっやーッ!しんどかったなあ〜〜〜
記録は20?、2時間6分26秒・・・・・22位
やっぱ60代にもなるとあの山の中を20kmも走ろうなんて
クルクルパーはそうたくさんは居ないのだろう
そして出てくる奴らはそれこそ足に自信のあるやつばかりなのだ