午前1時・・・・・・・・
眠れなくて寝酒を飲んでいる・・・・・
濃い目のハイボールを1杯、2杯、3杯・・・・・
昨日はお昼に禅の里という温泉施設に行ったのに
夕方にはまたリライムに行き、何度もサウナに入り
家に帰って来てからはビールと焼酎を飲んだ・・・・・
それでも一旦興奮した60代の脳は疲れを感じ取れない・・・
もうすぐ1時半だ・・・・・・寝よう・・・寝なくっちゃ・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
ヘタレのNがショックなことがあったとブログで泣き叫んでいる
河に落ちた黄色い犬は長い棒で叩くのが慣わしだ・・・・・
「本当はみんな、お前のことが大嫌いなんだ!」と
Nの耳元でささやいてやればいい・・・・・
しばらくはおとなしくしているだろう・・・・・・うふふ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は楽しかった・・・・・・
Sもボッチも高校の同級生だ
お互い還暦のはずなのに気分は一気に高校生である
Sに次のはなはすマラソンへの出場を半ば強制的に承諾させる
またワイワイ出来ると思うと本当にうれしい・・・