昨日の昼は健康の森へ行って走ってきた・・・・・
今度の日曜は神鍋高原では初のハーフに挑戦する
勝山ほどではないにしろアップダウンは厳しそうだ・・・・
昼間のトレーニングが効いたのか11時ごろにはダウン
このまま朝まで・・・・・と思っていたのにウインドファンがうるさくて目が覚めた
俺の狭い部屋では小さなウインドファンで充分冷えるのだけど
安物だけにサーモスタットが切れる度にガタンと大きな音がする
困ったもんだ・・・・・・・
そ〜言えば昨日の夜は12月の奈良マラソンのエントリーをまた逃した
8時からというのでPCの前で待ち構えていて8時と同時にクリックしたのに
30分ほど待たされたあげくもう締め切りましたの文字・・・・
おいおいおい・・・・・責任者、出て来い!・・・・
やっぱり大きな大会は公平に抽選にしてもらいたいもんだナ
ところで今は午前3時だ・・・・・
うむむ・・・・・うむむ・・・・・・・