やっぱり豊岡は遠いな・・・・・・
舞鶴若狭自動車道が開通したとはいえ福知山まで3時間
豊岡まではまたそこから1時間半ほどかかる・・・・・・
来年は金曜日に移動してシュウちゃんちに泊めてもらおう
土曜はマラソン会場の但馬ドームで受付を終えたあと養父のビジネスホテルへ
このホテルが大当たりだった・・・・・
清潔だし部屋も広すぎず狭すぎずオマケに銭湯とコンビニが直ぐ近くにあり
俺のニーズにぴったりのホテルだった
日曜は神鍋高原マラソン大会のハーフに出場
俺はこの大会に出場するのはもう3回目だからだいたい要領がつかめている
土曜日も月曜日も晴れたのに日曜日だけ雨が降っていた
この時期だから雨のほうがコンデション的には有利に働く
坂だらけの厳しいコースだったけど2時間8分31秒でゴール
レースが終わってからシュウちゃんちにクルマを飛ばす
5月に京都で会って以来の再会だ・・・・・・
家からぶらぶら出てきたシュウちゃん
良く見るとシャツのボタンを1個ずらして上から下まではめている
おいおいおい・・・・・お互いもう還暦やで・・・・・・
ったく、シュウちゃんは期待を裏切らない・・・・・
シュウちゃんに言わせると俺と一緒に居るときに限ってポカをしてしまうらしい
まッ それがきっと俺たちの関係性なんだろう