今日も午前3時に目が覚める・・・・・・・・
寝ぼけ眼でPCを立ち上げヤフーニュースの
「跳んで女湯のぞく 元校長逮捕」という見出しを見て
声を上げて笑ってしまった・・・・・暢気な俺だ・・・・・
昨日の朝は腹が減って6時ごろに禁断のカップめんを食ったら
また眠くなって10時過ぎまで眠りこけてしまった
今日も同じパターンになるかも知れんナ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方に3日ぶりにリライムのジムに行った・・・・
あまりトレーニングをサボると直ぐに筋肉が落ちてしまう
とりあえず内転筋運動200回とステップ100段で汗をかいた
もうすぐ午前5時だ・・・・腹が減ってきた
何か食べてまた寝よう・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
イギリスがEU離脱国民投票で決めてしまった・・・・・」
これが民主主義というものか
民主政治って衆愚政治紙一重のような気がしているのは俺だけか?
大阪都構想は潰れ、イギリスはEUから離脱してアメリカ大統領にはトランプがなる
世界中に原子力発電所は溢れかえり北朝鮮まで核兵器を持つ
地球の寿命の時計の針は縮む一方だ・・・・・・
このままじゃ俺の寿命といい勝負になっちまうかもしれない
ホントにトホホな世の中だな・・・・