明日は能登島ロードレースでハーフを走ることになっている
昨日の夕方にリライムのジムで一応筋肉を締めておいた・・・・
内転筋運動300回、ステップ100段
とりあえず明日のマラソン大会は完走はできると思う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜はクーラーの音で夜中の2時半に起こされてしまった
サーモスタットが切れるたびにガッタンゴットンと大きな音がする
仕方がないので階下に降りて行き下の部屋で寝た・・・・
これからは下の部屋で寝よう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜についに9月の白川郷ウルトラマラソンにエントリーしてしまった
基本的に42・195kmのフルマラソンより長い距離のマラソン
50kmでも60kmでも100kmでもみんなウルトラマラソンと呼ぶ
今回はとりあえず50kmマラソンにエントリーした・・・
完走できるかなあああ〜〜〜〜