『言葉』というのは本当に怖い・・・・・・・・
昨日、テレビニュースで都知事候補の4人が揃い踏みしている時に
自民党推薦の増田某が「仕事は最後まできっちりやらなければならない」と発言していた
開いた口が塞がらなかったのは俺だけではないだろう・・・・・
岩手県の7000億の借金を1兆4000億まで膨らませて放り出したのは
他ならぬこの増田某氏なのだ・・・・・・・
言葉と言うものはいつか必ずブーメランのごとく自分に戻ってくるのだということなどは
学生時代に徹夜でさんざんやりつくしたディベートで身に染みて判っている
この増田某はそんな経験がないのかもしれないな・・・・・
自分の言葉が後ろから突き刺さり血を流して倒れれば悟るのだろう
悟ったときにはもう遅いと思うけど・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
大相撲名古屋場所が始まっている
俺の贔屓の力士、照ノ富士の調子がいい・・・・・
怪我が少しよくなったみたいで豪快な相撲が戻ってきた
怪我さえなければ直ぐにでも横綱になれる逸材だと俺は思っている
今場所は稀勢の里に優勝を譲るとしても来場所以降で横綱を狙ってほしいものだ
そうするとやっぱ日馬富士鶴竜は引退だナ・・・・ハハ
/////////////////////////////////////////////////////////////
昨日もとりあえずリライムのジムに行く・・・・
日中ほとんど動かないのだから夕方1時間ぐらいは身体を動かさないと本当に鈍ってしまう
Nもシュウちゃんもセンセもガキやんもみんな頑張ってるなああ
うらやましくもあり、かといってやる気もおきず・・・・
ぼうふらのように漂って生きていくだけだ・・・・・なはは