昨日は久しぶりにリライムのジムに行く・・・・・
今度の日曜ははなはす早朝マラソン大会だ
10km、50分を切る気概は皆無だがせめて1時間は切りたい
内転筋運動200回、ステップ100段と一応ノルマをこなす
まあこれでなんとか完走は出来るだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の昼にボッチからメールが来て11月6日のあいの土山マラソン大会の募集が締め切られたと知る
ありゃりゃと思っていたらまたまたボッチからメールが来て
ランネットは締め切ったけどJTBスポーツからならまだエントリーできると言う
そこで夜になってえいや!とばかりにフルマラソンにエントリーしてしまった
これで10月23日・金沢フルマラソン
10月30日・富山フルマラソン
11月6日・あいの土山フルマラソン
3週間続けてのフルマラソンエントリーとあいなった・・・・大丈夫か、俺?
夜中にボッチにあいの土山のフルマラソンにエントリーしたと伝えたら
「ワタシはまだ考え中・・・・」だと・・・おいおいおい
そりゃないだろう・・・・