どうにもポッコリお腹が凹んでくれない・・・今の体重は61・5kg
丁度去年の今頃、伊豆の断食道場に缶詰になっていて1週間で約3kg痩せた
道場に入った時が62kgで出た日に計ったら59kgだった
あれから丸一年かかって元に戻ったみたいだ・・・・・トホホだな
/////////////////////////////////////////////////////////
どうやら北陸地方も梅雨明けしたみたいだ・・・・
暑い夏にはマラソン大会はない・・・・みんなバタバタ倒れちゃうからネ
そこで山岳地帯を走るトレイルランというものがある
ボッチはこれに出ろというが俺はそこまでして走りたくない
っつうか俺は糖尿病の治療のために走っているのであって
本来なら家でゴロゴロしていたいタイプの人間なのだ・・・・
ところが最初は5kmほどで満足していたのに10km、ハーフと徐々に距離を伸ばして
いつのまにか年間10回近くもフルマラソンを走るようになってしまった
明日ははなはすで10kmを走る・・・・・
ゴール後のカキ氷が楽しみだ