化け猫小池の圧勝についてテレビでは政治コメンテイターが喧しい
どうしてあの連中はあんなにバカなのだろうナ・・・・・・
小池が勝った理由なんて簡単じゃないか
民主党政権下から自民党政権に移っても国民感情はずっと同じなのだ
自民党にはうんざりだ、民主党にはがっかりだ」
この一般市民の感情を各立候補者に当てはめて考えてみればいい
化け猫小池は最上のポジションを取ったのが良く解るだろう
まあ・・・どーでもいいや・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は暑かったナ・・・・・・
それでも夕方には風も出てきてなんとか熱帯夜だけは免れたみたいだ
まッ冷房をガンガン効かせて寝ているからわかんないけど・・・・
昨日の朝も今日の朝も午前3時ぐらいに目が覚めてしまった
うむむ・・・・だね