今週から真面目にトレーニングに励んでいる・・・・
といってもまだたった二日である・・・・いつまで続くことやら・・・
だいたいトレーニングといっても自手練であるからどうしても手抜きになる
ラソン大会ならハーフやフルの距離を走れても自主トレーニングではとてもとてもそんなに走ることは出来ない
絹こしトーフより柔らかな俺の意志である
この8月のトレーニングが秋以降の大会に効いてくるというのはアタマでは解っているが
なかなかモチベーションの持続が難しい・・・・・
頑張りやあ〜〜、俺・・・
//////////////////////////////////////////////////////
小学校から付き合っているポン友Kがいる
家が近くで、中学校の時は同じクラスにはならなかったが同じ英語塾に通っていた
夕方、俺がKの家に誘いに行き二人で英語塾に行くのだ
ガキの頃からちょっと不真面目だった俺たちは2ヶ月に一回ぐらいの間隔で
塾に行かずにお好み焼きに行って塾が終わる頃に家に帰ったりしていた
昨日はそのKの家に秋吉の焼き鳥をいっぱい買って持って行き
二人で飲んだ・・・・・・
お互い還暦だ・・・・・45年なんてあっという間だナ・・・