昨日は久しぶりにリライムのプールで泳いだ
泳いだといっても25mプールをたった2往復、100mポッキリである
それでもグッタリ疲れてしまった・・・・・・
最後にリライムのプールで泳いだのは確か4年ほど前の話だ
そのせいか今朝の7時ごろまで死んだように寝てしまった
これからは少しずつプールトレーニングも取り入れてみようと思う
////////////////////////////////////////////////////////
暑いなあ〜〜〜〜今日の日差しには悪意を感じる
いよいよオリンピックが始まる・・・・・
とりあえずサッカーの予選リーグが今日からだ
俺はいつも思うんだけどどうしてサッカーって
あんなにマスコミが煽るんだろう?
「メダルを狙う!」って俺にすれば、おいおいおいだ
日本のフィファランキングの順位って知ってるのか?って感じだ
日本は世界で57位・・・・・・
いくら23歳以下の選手でゲームをすると言ってもだな・・・
23歳以下になったら急激に日本選手の実力が上がるとはどうしても思えない
まッ 俺の予想では予選リーグを突破できたら上出来
そんなもんだろう・・・・・