脂っこい食べ物が好きだ・・・・・・
朝ごはんはなるべく食べないことにしている
昼と夜は食べるが一日で一度も油を使わない食べ物を食べないということはほとんどない
とんかつ、てんぷら、ハンバーグ・・・・・・・
野菜のサプリメントはマメに飲んではいるが効果のほどは心もとない
まッ それでもなんとか還暦までたどり着いた・・・・・・
ヤクザも裸足で逃げ出すヤマジンの専務は60歳とちょっとであの世に逝った
俺は彼が死んだ歳にフルマラソンを走っている・・・・・・・
人の人生はそれぞれだ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日もちょっこしだけリライムのプールで泳いだ・・・・
そのせいか今朝も7時ごろまで爆睡だ・・・
今度のリオオリンピックはほとんどライブ映像で見れていない
トホホだな・・・・まッ いっかッ・・・・