昨日の朝、朝ごはんを食べてからしばらくして次男は帰って行った
前の夜は次男とその4歳の長女と2歳の次女が泊まっていった
一番最初に起きたのは長女だが次男とその娘の次女はなかなか起きて来ない
4歳の長女が退屈そうにしていたので「散歩に行くか?」と声をかけてみる
二人で近くの公園まで散歩に行ってきた・・・・・
ブランコや滑り台をちょっとだけしてみる
2年ほど前には俺の顔を見ると泣き出した彼女だが今はニコニコと手を繋いでくれる
なんとか少しは慣れてくれたみたいだ・・・・・・
そー言えばこの長女と次女が我が家に泊まって
二人とも一度も泣かなかったのは初めてかも知れない・・・・
泣かなければ可愛い娘たちだ
なんとかなるもんだナ・・・・