それにしても卓球の中国男子選手はどうしてみんなチンピラヤクザみたいな顔してんだろうね
どうみてもスポーツマンって顔じゃないよ
卓球のラケットよりナイフを持たせたほうがしっくりくるような奴等ばかりだ
水谷が一矢を報いた試合はなかなか溜飲が下がったナ・・・・
4年後の東京ではすべての試合で相手を黙らせてやってほしいものだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子レスリングの3階級すべて逆転勝ちの金ってえのはしびれたナ
今朝は吉田沙保里が銀メダルで終わったというニュースで起きたけど
まッ 彼女を責める人は日本中に誰も居ないと思うけどなあ〜
昨日から今日にかけて結構しっかり眠りこけてしまったので
女子レスリングもバドミントンのタカマツペアの金メダルも見逃してしまった
トホホだな・・・・・・
昨日は夕方にリライムのジムで
内筋転運動300回、ステップ110段と、ちょっとだけ頑張った
9月初っ端の加賀ナトランまであと2週間・・・・・・
そろそろ頑張らなくっちゃネ