レイコ姉があきれた顔で「どういう育て方したらお前みたいな人間に育つんやろな・・・・」とぼやくぐらい
俺はどういうわけか根拠のない自信に溢れている
だから男性特有の嫉妬、ねたみ、そねみという感情とはほとんど無縁である
他人は他人、俺は俺なのだ・・・・・・
そんな俺だけど(他人の不幸は蜜の味)という感情は一人前にある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方、いつものようにリライムに行くと1階のロビーに人が溢れ返っている
この時期、毎年屋上ビヤガーデンを開催しているので週末ともなるとそのお客が大挙して押しかけて来るのだ
まあその分俺たち常連客は窮屈な思いをすることになる
俺が風呂に入っている6時半ごろはビヤガーデンの客は飲み始めているので風呂の中は空いてくる
昨日もそこそこ空きだした風呂に浸かっていたらどうにも窓の外の雲行きが怪しくなってきた
俺は露天風呂に出て上空を仰ぎ見た
「うふふ・・・・なんか、面白くなりそうやで・・・・・」とひとりごちる
案の定、7時過ぎに雨が降り出した・・・・・
しばらくすると土砂降りだ・・・・・
にゃははは・・・・・やっぱこういう時って普通笑うよね?
え?・・・・俺だけ?・・・・・・
いやいやいやいや・・・・笑うでしょ・・・・・・