台風の影響で関東から北海道にかけて大雨らしい・・・・・
福井は朝からカンカン照りだ
狭いように見えて日本も広いもんだなあ〜・・・・・
台風が3つも来ているというのにシュウちゃんはその台風をおいかけるように
仙台まで出張らしい・・・・・物好きな・・・・・・
たいして儲かりもしないイチゴの研修ぐらいどうでもいいやろに・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は足羽川の河川敷でランニングのイベントが予定されていた
俺は前日の夜の土砂降りの雨を見て前の日の夜に早々と不参加を決めていた
「出来ない理由を探すのは止めましょう」と化け猫小池は訓示したが
俺は東京都の職員でもないし絹こしトーフのような軟弱な自分の意志を悪いとも思っていない
ところが元気いっぱいのボッチは朝の5時からいそいそと出かけたみたいだ
おかげでボッチのメールで俺も起こされてしまった・・・・
仕方がないのでテレビを点けたらブラジルVSドイツのオリンピックのサッカー決勝戦をやっていた
やっぱり超一流の選手たちのプレーする姿は綺麗だね・・・
おっさんがドタドタとランニングする姿は醜い
僕チンはまたまたぐずぐずと寝たり起きたりしながら一日を過ごしてしまった
トホホだにゃん・・・・・