いよいよ次のマラソン大会まで1週間を切ってしまった・・・・・
尻に火がつき始めた俺は昨日、健康の森へ行ってトレーニングをする
いつもなら4〜5km走ると嫌気が差して止めてしまうのだが
昨日は途中少しは歩いたものの坂道ダッシュを加えながら
10kmほど頑張って走ってみた・・・・・ヘロヘロになる
今週の土曜にはこの3倍以上走るのかと思うとぞっとする
PCの前で大会エントリーするときはお気軽なんだけどなあ〜〜〜
トホホだ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
俺は人生相談というやつが苦手だ・・・・・・
するのもされるのも対応に苦慮する
だいたいがして人様に意見できるような人生を送って来ていないし
人生を語れるほど深く考えてもいない・・・・・
いつか時が過ぎれば
「いっやーッ!さすがにあの時だけは参ったわ・・・・」
と笑って話せる時が必ずやってくると信じている
中島みゆきの「時代」という曲が40年経った今でも色褪せないのは
あの歌詞が真実を衝いているからだろう・・・・
だから廻りの人間に事件が起こった時に俺に出来ることは
寄り添うことだけだ・・・・・・
♪今はコートの襟を立て、じっと風をやり過ごせ〜〜〜♪
一緒に嵐が過ぎ去るのを待つだけだ・・・・・