北のデブが核実験を強行したらしい・・・・・・
俺が死ぬまでこの地球は存在するのだろうかという
俺の心配がいよいよ現実化してきた・・・・・・
アクション映画みたいにアメリカがスナイパーでも差し向けてくれんもんやろか
//////////////////////////////////////////////////
尻に火がついている俺は昨日もしぶしぶジムへの階段を上った
内転筋運動300回、ステップ100段・・・・・・
こんなんでええんやろかと思いながらもそれ以上やる気も起きない
夜中にランネットでこないだの寛平ナイトランのレビューを見ていたら
投稿者全員が「きつかった〜〜!」と書いていた・・・・
あ〜やっぱりきつかったのは俺だけじゃなかったんやと思いちょっと安心する
////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜はK自動車の社長となまず料理を食べに行ってきた
ナマズの刺身にナマズの天ぷらにナマズの蒲焼き・・・・・
まあたいして美味しいもんじゃないな・・・
今度もう一回食べに行きたいか?と聞かれたら答えは{ノ−」だ
ビールや焼酎もしこたま飲んだが俺は日曜のウルトラマラソンにビビっているので
一軒目だけで帰ってきた
今は土曜の午前8時だ
明日の今頃はヒーコラ言いながら汗みどろで走っているはずだ
う”う”う”・・・・・想像するだけでおぞましい・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
先週の寛平ナイトランを走りながら俺はずっと考えていた
「こりゃあ、来週のウルトラはパスだな・・・・・・」
するとノー天気のボッチは翌日になって
「来週もがんばろな!」とニコニコ笑いながら話しかけてきた
俺は「木曜あたりに考えるわ・・・・・」と応えた
筋肉痛が取れなかったらウルトラはパスしようパスしたいという
後ろ向きな考えしかなかったのだ
そうこうしているうちに今日はもう土曜だ・・・・・
哀しいことに足はどこも痛くない・・・(TT)
明日の今頃は・・・・・・う”う”う”・・・・・