こないだの白川郷ウルトラマラソンに出場してからどうも耳の調子が悪い
耳の奥に水でも詰まっている感じで聞こえにくいのだ・・・・
そのうち治るかと思って居たけどいつまでたっても蝉時雨のような雑音が消えない
先週の金曜に耳鼻科に行って鼻から耳へ空気を通してもらったが良くならない
仕方がないので昨日また別の耳鼻科で診てもらったが症状の原因の説明をされただけで治療らしきものは何もなかった
いやいやアンタの知識を聞きに来たんじゃないんだよと思ったけど
しばらく様子をみましょうと言われたらそれまでだ・・・・・
今もまだ耳の中にはシャワシャワと音が流れている・・・・・
来週はまた別の耳鼻科を受診してみようかな・・・・・
明日はおおい健康マラソンで10kmを走ることになっている
汗かいたら耳も治らんかな?
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方、明日のマラソン大会に向けてリライムのジムで少しばかりトレーニングをした
内転筋さえ締めておけばとりあえずは完走は出来るはずである
大相撲をテレビで見ながらステップも100段踏んだ・・・・
大相撲は豪栄道がまさかの全勝街道まっしぐらでこのままだと今日にも優勝が決まるだろう
せっかく白鵬が休んでくれたのに稀勢の里はチャンスを掴めない
まッ それだけの器だってことだナ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
20年以上通っている馴染みのスナックがある・・・・・
そこのママに昔、言われたことがある
「アンタは不思議なヒトや・・・・・・
アンタと別れたオンナでアンタのことを悪く言うやつが一人もおらん
何でかな?・・・・・そういう男はアンタだけやで・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
答えは簡単だ
思いっきりバットを振って、思いっきり三振するのだ
気持ちいいくらい潔く生きていけばいい・・・・・