ちぇ・・・・・起きちまったぜ・・・・午前2時
今日は大飯町のおおい健康マラソンの日だ・・・・・
ちょっと遠いからもうすぐ出発しなければならない
しんどい一日になりそうだ
/////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったなあ〜〜〜
身体も重いし、心も重い・・・・・・
どこぞのボケカスのせいで
スタート地点に並んだときにこんなにウキウキしなかった大会は初めてや!
それでもひたすら真面目に前を見て歩を進めた・・・・
結果は10km、57分24秒・・・・・
頑張ったなあ〜〜俺・・・・レースを振り返ってみてもあそこでもう少し頑張っていれば・・・・
という箇所は一つもない・・・・・
これが今の俺の精一杯のパフォーマンスだ・・・・
明日からはもう少しトレーニングを重ねて
来週の福井マラソン5kmではなんとか25分を切りたいものだ
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼に珍しくNから携帯イン・・・・・・俺のブログを見たらしい
「お前!それは突発性難聴や!直ぐに入院しろ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、マラソン大会で汗を流したら快方に向かうかも知れないと思っていたが甘かった
今もシャワシャワと耳の中で音が流れている・・・・・・
明日は大きな病院で診てもらおう・・・・・