別に不摂生をした覚えもないのに身体がだるい・・・・・
日曜のマラソン大会のダメージがなかなか抜けきらない
10kmでこんなんだとフルならどうなるんだと心配になる
それでも来年のマラソン大会の予定はどんどん押し寄せてくる
来年の4月に開催される加賀温泉郷マラソンのパンフレットが昨日届いた
今年、爆弾低気圧のために中止になった大会だ・・・・
参加料は戻ってこなかったが来年再び出場するランナーは半額らしい
昼頃にボッチからメールが来て来年2月の京都マラソンに落選したとのこと
夕方に家に帰ってPCを見てみたら俺は当選していた
Nがそばに居たら「お前は運と勘だけはいいなあ」と言うだろう
PCでエントリーの受付をして、ついでに宿も予約を入れた
今年の京都マラソンに出たときに使った宿だ・・・・・・
太秦の直ぐ近くでじいさんとばあさんがやっているボロボロの民宿である
夕飯に出された押し寿司を腹一杯食べてしまって翌日のマラソンでしんどい思いをしたので
今回は朝ご飯だけのコースにさせてもらった・・・・・
これでもう来年の1・2・3月の日曜はほとんどマラソン大会の予定が入ってしまった
「日曜に予定が入っていないと埋めたくなるんや・・・・・」
というボッチの言葉が脳裏によみがえる
/////////////////////////////////////////////////////
今日締め切りの伊賀シティマラソン(11月27日開催)と
三田国際マラソン(12月18日開催)についにエントリーしてしまった
もう年内でマラソン大会で埋まっていない休日は12月25日のクリスマスだけだ
さすがにもういいだろう・・・・・・・
10月2日・・・福井マラソン、5km
10月9日・・・富山ほたるいかラソン、10km
10月16日・・・敦賀ラソン、10km
10月23日・・・金沢マラソン、フル
10月30日・・・富山マラソン、フル
11月3日・・・武生菊花マラソン、10km
11月6日・・・あいの土山マラソン、フル
11月13日・・・彦根シティマラソン、10km
11月20日・・・久居榊原温泉ラソン、ハーフ
11月23日・・・福知山マラソン、フル
11月27日・・・伊賀上野シティマラソン、ハーフ
12月4日・・・湘南国際マラソン、フル
12月11日・・・奈良マラソン、フル
12月18日・・・三田国際マラソン、ハーフ
12月23日・・・加古川ラソン、フル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにもかくにも怪我だけはしたくない・・・・
予定がすべてパ〜になる・・・・