昨日は久しぶりによく晴れた気持ちのいい一日だった
しんどかったけど夕方にはリライムのジムへ行った
ここいらへんでもう一度筋肉を締めておかなければならない
それでもやっぱりお尻の肉が痛い・・・・・トホホだな
まあ今度の滑川ほたるいかラソンは10kmだから
なんとかなるとは思うけど・・・・・
雨が降るみたいだからレインコートを着て走らなくっちゃ
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の午前中に撮りだめしてあったTV番組を見た
アナザーストーリーというBS・NHKの番組だ
タイガーマスクの特集だった
懐かしい面々がテレビに映し出されてくる
新間寿氏はまだご存命だ・・・・81歳
老けたけど小林邦昭も元気そうだった
ダイナマイトキッドは脳卒中で寝たきりの生活を強いられていた
時の流れは残酷だ・・・・・
俺たちのゴールももうすぐなんだろうな