おいおい、2時半に目が覚めちまったぜ・・・・・・
今日は武生菊花マラソンで高校時代のダチのボッチとSと一緒に
10kmを走ることになっている・・・・どうするべ?
おまけにどういうわけかオシッコの蛇口がぶっ壊れちまったのか
30分おきにトイレに行っている・・・・トホホだ・・・・
昨日はあんなに良く晴れていたのに今は冷たそうな雨が降っている・・・・
菊花マラソンはいつも雨に祟られる・・・・
なんだか長い一日になりそうだな・・・・
午前5時・・・・もう少しだけ横になっていよう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったなあ〜〜〜〜〜〜
菊花マラソンはいっつも雨だ・・・・・
スタートを待っていたら土砂降りの雨・・・・慌ててボッチとテントに逃げ込む
Sの姿を探すがなかなか見つからない・・・・まッ いっかッ とスタート
スタート直前まで腰が痛いと青い顔をしていたボッチは
走り始めたら調子が出たみたいであっという間に俺を抜き去って行った
俺もボチボチ速度を上げていってしばらくしたらSを見つけた
結局、ボッチ・俺・Sの順序でゴール・・・・・
走っている間は雨が降らなかったのにゴールしたとたんにまた雨が降りだす
各々でリライムに行く
風呂でさっと汗を流してからビールで乾杯!
くうッ〜〜〜〜!う・う・う・美味い!!!!!!
ビールやらハイボールやら酎ハイやら日本酒やら・・・・
まッ とにかくベロンベロンでカラオケコーナーへ・・・・
祭日の昼とあってお客は俺たちだけ・・・・・全くの貸し切り状態だ
ベロンベロンの俺たちはブルーハーツの乱れ打ち・・・・
20曲以上もがなり立ててもうフラフラである・・・・
4時頃になってもうお開きにしようということになって
Sはタクシーで福井駅に行き、俺は3階の仮眠室へ・・・・・
イカレポンチのボッチはナント!・・・・プールへ突撃だ
ここまで来ると鉄人というより狂人の域である・・・・・・
でも本当に楽しかった・・・・
感謝!感謝!である・・・・・生きていて良かったなあ〜〜〜と感じた