俺の携帯の画面には歩数計が表示されるように設定してある
昨日の俺が歩いた数字は1000歩・・・・・・
いかに一日中ダラダラと過ごしていたかわかるというもの
ちなみに富山フルマラソンに出場した日曜は60000歩であった
//////////////////////////////////////////////////////
昨日、夢の中に鈴木のセンセが出てきて
「また転勤になっちゃったんや・・・・・
単身赴任やからいつでも遊びに来ておくれ」とニコニコ笑いながら言う
ヤツの奥方の病気が見つかってから気楽にヤツと会えなくなっている
きっと俺はヤツに会いたいと心の底で願っているんだろうナ
来月の11日には奈良マラソンがある
久しぶりにヤツと飯でも食おうと思っている
楽しみだ・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
明日は「あいの土山マラソン」に出ることになっている
このマラソン大会は無駄な物が一切無い初期設定のような大会らしい
エイドの給食もバナナだけみたいだ
その代わりに参加料もかなり安く設定してある
制限時間も5時間とかなりシビアだ
金沢・富山とフルマラソンが続いていて次の大会は
5時間半ぐらいでのんびり走ろうと思っていたのに
やっぱり多少は頑張らなければいけないみたいだ・・・・トホホだな