月曜からリライムが大規模な改修工事に入っていて休業している
金曜の昼まで全館営業停止だ・・・・
ほとんど毎日のようにリライムのサウナで汗を流している常連客は
サウナ難民と化して近隣の銭湯を俳諧することになった
俺はK自動車整備工場の社長と誘い合って
月曜は極楽湯へ、火曜はこしの湯へ行ってきた・・・・
今日はどこへ行こうかな・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
やーッ!トランプが勝っちゃったねー!
木村太郎ってやっぱり凄いなああ〜〜〜
去年からトランプ優利って唱えていたのは彼だけだったもの・・・・
木村太郎のコメントがまたイカシている
「ワタシは決してトランプが好きなんじゃありません
ただ、トランプが勝つだろうと思っていただけです」
ここいらへんがそこいらの三流コメンテイターと違うとこだよねえええ
池○ナントカ・・・・・もっと勉強しろよ・・・・
これからは俺は木村太郎の発信するニュースしか信じないことにする
日本のメディアはカスだ・・・・
///////////////////////////////////////////////////
トランプの勝利は「格差への怒り」が原因だと言われている
だから俺は前々から言っている・・・・・・
社会の上位2割と下位2割は無視していいのだ・・・・
政治の力で保護すべきは中間層6割なのだ
どうしてそんな簡単なことが解らないのだろう?・・・不思議だ
上位2割を優遇したところでトリクルダウンなど有り得ない
しかしながら中間層6割に手厚く行政を行えば必ず下位層2割に対するトリクルダウンは有り得ると思う
それが人間社会というものではなかろうか?
どうしてこんな簡単なことが解らないのだ!!